こんにちわ!まず金曜日のサガン鳥栖対東京ヴェルディの試合の結果は、2対0で東京ヴェルディが勝ちました!この勝利は、かなり大きな勝利だったと思います!


YouTubeが貼れなくて残念です!なんでなのか?わからないです!監督のインタビューとかハイライトもあるのに残念ですね!


明日は、もう中2日でホーム味の素スタジアムで試合があります!ジュビロ磐田戦に勝って終わりたいですね!









今日は、丸亀製麺に行ってきました!ここの店は、TOKIOの豚汁うどんがなくて残念です!


豚汁うどんがなかったので、トマたまカレーうどんを選びました!













見た目は、かなりうまそうです!エプロンをもらって食べました!


































最後にネギいれ放題なので3回おかわりしました!ご飯もついてるので、麺がなくなったら、ご飯をいれました!少しピリ辛ですが、美味しかったですね!