おはようございます!今週は、J1の試合は、お休みです!昨日のU-23日本代表の試合みてました!




昨日は、U-23日本代表対U-23マリ代表の試合がありました!東京ヴェルディの山田選手、染野選手が出場してたのでテレビで楽しみにみてましたが、1対3で負けてしまいました!マリ代表のが強くて確実にゴール決めてました!先制ゴール決めたのに残念です!






東京ヴェルディに入ってきたチアゴアウベス選手のプレー集です!プレーみるの楽しみですね!






こないだのアルビレックス新潟戦の時に食べたスタジアムグルメです!mahanaカレーを久しぶりに食べてみたくて頼みました!















mahanaカレーのあいがけカレーを選びました!このカレーは、味噌が入ってるように、感じました!めちゃめちゃ美味しかったです!