こんにちわ!昨日の試合の結果は、残念ながら2対2の引き分けでした!





今回も残念な引き分けでしたが、負けないでよかったです!後半終了間際でのゴールは、嬉しかったです!



今日発表がありました!モンテディオ山形でプレーしていたチアゴアウベス選手が東京ヴェルディに入ってきます!嬉しいですね!得点王とれるように頑張ってほしいです!
















昨日は、今年初のホーム味の素スタジアムでの試合です!楽しみにしてました!



去年と入場する場所が違ったので、少し迷いました!




























2対2の引き分けでしたが、負けなくてよかったです!最後の最後に同点に追い付いてよかったです!次の試合こそは、勝利できるように頑張ってほしいです!