こんばんわ!昨日の試合、アウェーで浦和レッズ対東京ヴェルディの試合の結果は、1対1の引き分けでした!





試合のハイライト動画です!今年も東京ヴェルディの守備は、よかったです!浦和レッズの3トップをあまりシュート打たせてなかったです!先制ゴール決めて勝ちきれる試合だったと思います!最後の終了間際につまらないPKをあたえてしまいました!次の試合こそは、残り10分間は、集中しないといけないですね!






城福監督のインタビュー動画です!





先週の開幕戦の時に食べたスタジアムグルメです!久しぶりにキボンのミックス弁当を頼みました!











肉が柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったです!やはりスタジアムグルメの中では、このキボンさんのミックス弁当が一番美味しいです!