こんばんわ!2月23日からのJリーグ開幕戦が楽しみです!みなさんみてください!






これは、JリーグのCM動画ですね!自分もこんな感じでJリーグ楽しみにしてます!みなさんにもみてほしいです!




久しぶりに丸亀製麺に行きました!新発売の具だくさん豚ちゃんぽんうどんを頼みました!




ネギが無料なので多くもらいました!





長崎ちゃんぽんを食べてるような感じの味です!うどんも腰があって美味しいです!








ねぎにしょうがも入れて食べました!ねぎも新鮮で美味しかったです!




昨日は、久しぶりに強い雪がふりました!かなり積もりました!



豚ちゃんぽんうどんの動画です!