こんばんわ!いよいよ2024年の東京ヴェルディの試合の日程がきまりました!




これが今年の日程です!これをみても楽に勝てるチームは、ないですね!どこもきびしい試合になります!今年も東京ヴェルディが最小失点におさえて勝ちたいですね!




昨日は、生配信でルヴァンカップの試合のトーナメントがきまりました!これも楽しみです!できれば DAZNで放送してほしいです!



開幕戦2月25日、日曜日に14時から東京ヴェルディ対横浜Fマリノスの試合を国立競技場での試合がみられるので本当に楽しみです!



今、東京ヴェルディは、沖縄での地獄のキャンプ中です!どの選手もここでレギュラー争いに勝って、試合に多く活躍してほしいです!







てんぷらが食べたくて揚げたてのてんぷらを食べにきました!頼んだのは、特上天ぷら定食を頼みました!




















どの天ぷらもサクサクしていて美味しかったです!めちゃめちゃうまい天ぷらでした!