こんばんわ!これは、去年の東京ヴェルディの全ゴール集です!




去年の全ゴールです!奇跡の逆転ゴールのアウェー岡山戦、秋田戦、ホームでのジェフ千葉戦、栃木戦の奇跡の逆転ゴールは、忘れられない勝利ですね!




日曜日に新体制発表会がありました!今年もJ1での多く勝利がみたいですね!



2024シーズンに向けて始動の動画です!今年も選手、サポーターの方たちも、東京ヴェルディの勝利のために頑張ってほしいです!

東京オートサロンの会場の中で昼食を食べようと思いましたが、かなり混んでたので再入場できるのでお店で食べました!




讃岐製麺、麦まるのお店によりました!かけうどんの大盛りに牛丼セットを頼みました!








ネギも多くとって食べました!肉も柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったです!うどんも美味しかったです!














今年もキラキラと輝く車をみることができました!













すごい車が多かったです!