こんばんわ!先週の土曜日は、サポーターと選手のイベントがあったみたいです!




この動画のイベント子供たちも選手とボール蹴ったりして楽しそうです!憧れの選手たちとお話しできて楽しそうです!自分もいつかサポーターになってイベントに参加してみたいですね!




7日の日にJ2リーグアウォーズのイベントがありました!東京ヴェルディの選手も賞をもらってました!嬉しかったです!





先週土曜日に国立競技場で天皇杯決勝戦がありました!川崎フロンターレ対柏レイソルの試合がありました!来年は、東京ヴェルディが対戦の時は、アウェーでも近いので観に行きたいと思います!90分試合して延長30分PK戦まで行きました!素晴らしい試合でした!川崎フロンターレの優勝に終わりました!



















だいぶ前になりますが、美味しいお寿司を食べに行きました!本当に美味しかったです!