こんばんわ!昨日の試合はの東京ヴェルディ対大分トリニータ戦の試合の結果は、1対0で東京ヴェルディが勝ちました!4位から3位にあがりました!2位との勝ち点差2になりました!





昨日の試合のハイライト動画です!でも前半の最初は、大分トリニータに押し込まれてましたが、東京ヴェルディの稲見選手のスーパーゴールが決まってから、すぐに相手にレッドカードが出てから、流れは、東京ヴェルディにきました!後半もう1点欲しかったですが、大分トリニータのデルラン選手の守備の壁がありなかなか得点できませんでした!久しぶりに東京ヴェルディの勝ちがみれてよかったです!



昨日のサッカー観戦の動画です!色々とありました!









昨日は、涼しくていい天気でした!色々なキッチンカーがきてました!





献血やりたかったですが、クスリ飲んでると受けられないのでやめました!明治安田生命ブースでは、血管年齢測定やってました!



残念ながら55歳でした!本当に残念です!









昨日は、色々な可愛いキャラクターが集まってました!












15年分の悔しさをぶつけろは、これは、J2降格がきまってから15年たってると思います!今年は、選手、サポーターの方たちとJ1昇格する所がみたいですね!





















昨日は、味の素スタジアムでの観戦しては、久しぶりの勝利をみれました!本当によかったです!