こんばんわ!昨日の試合のアウェーでファジアーノ岡山対東京ヴェルディの試合の結果は、2対1で後半ロスタイムでの劇的逆転ゴールで東京ヴェルディが勝ちました!




後半ロスタイムでの96分ぐらいで最後少ないプレーでの大逆転勝利は、嬉しくて震えもとまらなかったです!山越選手の最高のゴールでした!忘れられないゴールになりそうです!



劇的ゴールを決めた山越選手のインタビュー動画です!次の試合も得点がみたいですね!



東京ヴェルディのサポーターの動画です!子供たちも楽しそうですね!

















セブンイレブンのふんわりクリームシフォンを買ってたべました!あと飲むシリカの水を買いました!クリームシフォンは、甘くてめちゃめちゃ美味しかったです!



ふんわりクリームシフォンの動画です!美味しいので、食べてみてください!