こんばんわ!だいぶ前にも行きましたが、最高の千葉で先輩方と行った最高の千葉旅行の2箇所目の場所は、航空科学博物館に行きました!さくら山公園から約7キロぐらいです!









外に行くとジャンボ飛行機が見学できます!ヘリコプターとか色々と観れました!
















ジャンボ飛行機のタイヤの上を見学しました!素晴らしいです!






ジャンボ飛行機も観れました!でもここは、そんなに近くで観れませんでした!



航空科学博物館の動画です!子供には、思い出に残る場所だと思います!



昨日は、埼玉スタジアム2002でバルセロナ対チェルシー戦がありました!素晴らしいプレーがハイライト動画で観れました!



セレッソ大阪のファン感謝デーがあるみたいです!



ジュビロ磐田に新外国人選手が入りました!
ルキアン選手が入りました!となりには、元東京ヴェルディの服部さんがいます!