こんばんわ!9月22日、23日と秋の千葉旅行に行って23日の朝にホテルの前の海でのサーフィンの大会を観てきました!




かなり大きなかんぽうの宿でした!









歩いて奥まで行くとサーフィンの大会やってました!














あまり遠くてよーくみられなかったですが、盛り上がってました!





プロレスの方ですが、天龍さんがなんとJリーグの実況に挑戦してます!みてみると面白いのでぜひみてほしいです!



J2のDAZN週間ベスト5ゴールの動画です!元東京ヴェルディの高木選手が第2位のゴールに選ばれてます!



J2のDAZN週間ベスト5セーブの動画です!5位に東京ヴェルディの上福元選手のセーブが選ばれてます!栃木SCの西谷選手のシュートを右手で防いでます!ナイスセーブですね!