令和6年6月1日


 大混乱の日々の後、結局、所属事業所は 5月31日で廃止。本日 より本社事業所に統合となりました。









季節は移ろいます。




ブルーベリーも


今年は実がなりそうで 楽しみです。


玉ねぎは全く大きくならず。

殆どI施設長に丸投げ状態のアボカドは、今年2株だけ畑に地植えしようと目論見、とりあえず移動。ぐったりしております。


真菰は、


うおををー

わさわさ 伸びております!

梅雨入り前にこんなに育つとは!

既にお茶用の刈り取り&間引きを断行しております。

それでも追いつかないくらい密集しております。

大丈夫か?このままでは、マコモダケまで極小になるのでは?

何しろ未体験ゾーンなので何が正解か全く判りませーん😢

丸投げ好きのわしは、とにかく相棒に頭脳を丸投げし、今後の方針を任せるのであった。