昨日、ジムでウエイトトレーニングしてたらねあせる

ウッ!!


グハッあせる

筋を痛めてしまったのですよハイガーン


車をバックさせるときにも


ゲハッあせる


ウッあせる


なんてやってましたが現在では腹筋運動ができるまでに回復音譜

でも


寝返りをするとき


グハッビックリマークあせる


ギャェビックリマークあせる




たまになりますガーン



運動前は念入りに準備運動してもなるときはなる汗


例えて言うなら

子供の運動会で父兄参加リレーで
「俺は昔、陸上やってたからよビックリマークチョキ

と偉そうに言っていたが


いざ走ったら足が着いてきてなくて転倒して肉離れしちゃったみたいな!!プンプン


って感じかな(笑)


何を言ってるかわからなくなりましたが


今日はこのへんであせる




Android携帯からの投稿