こんにちは♪

今回は、血糖値改善メニューに加えて懐メロミュージックで認知予防をお届けいたします。

 TODAY'S
 
​血糖値改善ミュージック

動画編集で認知予防してみませんか❣️

感覚を刺激して認知予防に一役!、

懐メロとファッションのイメージ動画を作成致しました。では、血糖値改善メニューいきます。

​GUJJIのFUNKY MORNING


朝食です、今朝は、米粉ロールパン、ゆで卵、蒸しサラダ豆、ごまドレキャベツにミルクコーヒーでした。

​FUNKY LUNCH


昼は、きんぴらごぼうと梅干しの入った鮭雑炊でした。 

​FUNKY DINNER


夜は、シャケの塩焼き、数の子わさび、梅干し、ごまドレこんぶ、卵味噌汁に白ごはんでした。以上。


​ごちそうさまでした🙏