こんにちは〜

まだまだ暑いですね😵


この暑さを吹っ飛ばすような楽しいイベントがあったので行ってきました♪

なんと神社でJAZZ LIVEが開催されるという、奈良三郷町の龍田大社の「風音祭」を観に出かけて来ました。

第八回目の風音祭は、思っていた以上に規模が大きく、出演アーティストも素晴らしく、楽しく、生JAZZ'を聴かせて頂きました♪

その模様は、youtube LIVEで配信されているようですので、その時の会場の様子や雰囲気を私なりに15分ぐらいに編集しましたのでご覧下さい。

、気に入って頂ければ、第九回もありそうなので、実際に生で JAZZ聴きに足を運んでください。

このメンバーのライブが無料とはなかなかやりますなぁ!

このイベントの関係者の方々、楽しいライブありがとうございました♪

そして、お疲れ様でした。