愛は地球を救う!? | レッセ・フェール

愛は地球を救う!?

急に休める事になった日曜日。


やっぱりうれしい♪


ってことで、その喜びをペイフォワード。


一路「24時間テレビ」の会場へ。


連れ立っていくのは○っち氏、○ょーちんのふたり。




っとぉ・・・こちらのゲストは




さとうたまおさんですね。


当然ながら、お目当てはこの人ではなく。







加藤いづみさん。


年を重ねても可愛い笑顔と相変わらずの美声。


見れてよかったぁ♪



・・・でも、真のお目当ては






あぁ、そうそう。


静岡ってことで、お昼はうなぎ屋さんへ。


「うなぎの石橋」


やっぱ、遠征したらご当地グルメよね♪


う~ん、うまし!




って、わけでは、もちろんなく

この人でsh



今回はオレンジ・・・ニトロ?ニクロ???


の一人としての臨時参加らしいです。












見れたステージは2回だけだったけど。


緊急参戦?にしては、既存の二人と振りも合ってるし・・・いつ練習したんでしょ?


んにしても、香織ちゃんのがんばりをしっかりみれ、満足満足♪




香織ちゃん、約600kmを一人で運転してくれた○っちさん、夜が仕事な強行日程なのに同行してくれた○ょーちんありがと~♪な有意義な休日でした♪