どもパーご無沙汰しておりました
貞広です爆笑

こんなご時世ですが
みなさんお変わりありませんか?

さて
劇団岸野組30周年公演
『十姉妹は大空を舞う夢を見た』
無事に全日程を終える事が出来ましたビックリマーク



本当にありがとうございました爆笑

お話をいただいたのは
コロナが流行る前
久しぶりの外部出演ビックリマーク
そして岸野組さんビックリマーク
そしてそして関さんと共演!!
(大ファンなのですおねがい)

飛び付きましたグッド!

しかし
時は流れ

自粛などが始まり
ぶっちゃけ公演は無理だと思ってました汗

でも岸野さんの熱意の元
稽古開始ビックリマーク

人見知りな自分ですが
フレンドリーな岸野組のみなさんに助けられ
楽しく輪の中に入れましたチョキ
ホントに感謝です爆笑

稽古からですが
劇場に入っても岸野組のみなさんのケア
そして劇場スタッフのみなさんのケア
ただただ感謝です。

そしてこんなご時世の中
劇場に足を運んでくれた皆さん
ホントに感謝です爆笑

あらためて感謝しかない公演だったと思いますグッド!

ホントに心残りなのは
こんなご時世なので、仕方ないのですが
みんなと飲みに行けなかった事あせる
打ち上げもそうですが
顔合わせから1度も行けず汗
飲みニケーションが大好きな自分にとっては
悲しい限りですあせる

でも
また岸野組さんに声をかけてもらって
その時には行きたいと思ってますビックリマーク



まだまだ油断出来ないご時世ですが
皆さん
体調にはくれぐれも気をつけて下さいねキョロキョロ

本当にありがとうございました~爆笑