今日はお仕事休んで、病院へ。


お仕事始める前から予約入ってたからねー( ̄。 ̄)





大学病院って、人がいっぱいだね。


外来しか分かんないけど、色んな診療科があるから、


色んな人がいるよ。








今日は前に診てもらったDr.じゃなかった (艸д・`。)


結構好きだったんだけどなー。


世間話とか色々できて、いいオジサンだったんだけど。


今日の先生は、あんまり話を聞いてくれない・・・。


忙しいのも分かるけどー・・・うーん。








検査2つやって、結果は良くもなってないけど悪くもなってないそうで。


良くなるわけはない病気だから、悪くなってないって聞いて


ちょっとホッとしてまぷ(*´∀`*)








ただ、一昨日からの体調不良(風邪っぽい)で


頭痛いし、咳は出るし、鼻は詰まるしで


体辛いわー(;´Д`)=3