『ピーターパン』観ました!

相変わらずの1人映画だけど。


超らぶり~(●//ω//●)
もう、ピーターパンとウェンディにやられました。
可愛いの一言に尽きるよ、

この2人(ジェレミー・サンプター&レイチェル・ウッド)。

あんなに可愛いピーターパンが迷い込んできたら、
ソッコー、ネバーランドに行くよね(≧▽≦)/

行きたい!

行くよ!!
てゆか、私をネバーランドへ連れてって♪ヾ(。・ω・。)ノ゛


それに、あんなに可愛いウェンディがいたら、
ピーターパンじゃなくても連れてくしね( ̄▽ ̄)。o0○
ナナも連れてくな。

乳母犬だよ、乳母犬。
 
ティンカーベルは大人が演じてて、

ちっちゃいくせにスタイル良すぎ。


贅沢を言えば、フック船長はジョニー・デップ希望♪
ディズニー繋がりでいいかなぁと。