ベビーベッド・・・ | 大阪梅田ショールームのブログ

大阪梅田ショールームのブログ

プロ野球2チーム(東京ヤクルトスワローズ・千葉ロッテマリーンズ)
Jリーグ9チーム(柏レイソル、横浜FC、名古屋グランパス、ベガルタ仙台、大宮アルディージャ、ギラヴァンツ北九州、モンテディオ山形、V・ファーレン長崎、アビスパ福岡)
なでしこリーグのINAC神戸に、オーダースーツを提供している工場直販オーダースーツSADA 大阪梅田ショールーム

昨日の休日・・ウチの息子の全然使わなかったベビーベッドを


元スタッフに譲り受けて貰いましたニコニコ


実はこのベビーベッド・・・私も知り合いから譲り受けたものでして・・


その知り合いのお子さんも全然ベッドで寝ない子だったらしくて ウチにやってきたベッドだったのですが・


・・・


ウチの息子も一度もベッドで寝ない子だったので殆ど新品のまま部屋に居座っておりました。


しかも移動の為の分解中に一部が破損する・・と言った なんの為にベッドとして生まれてきたのか・・


全くわからん奴だったのですが・・・ガーン


今回、必要とされる元スタッフの家に嫁いでいったわけなのです。


今度こそ本命であるベビーベッドとして活躍してくれる事を期待しております。にひひ


しかしそのベッドが居なくなって、広くなった部屋を改めて見てみると・・何だかスッキリしたと同時に


少し寂しくなってきました・・・しょぼん


いや・・それだけ息子が成長した事なので喜ばしいことではあるんですが・・・。


まだまだ小学生なんですが・・・少し客観的に成長してるんだな~としみじみ観察してしまいました。ニコニコ


まっ・・何はともわれ今度こそ彼にはベッドとしての活躍を期待しているわけですにひひ



 ●お客様へ梅田ショールームからのお願いです。

スーツをお仕立ての際、生地、スーツのデザインや釦、裏地を決めて頂き採寸致しますので
40分~1時間程度お時間を頂戴しております。
大変恐れ入りますが、閉店の40分程前までにはご来店頂きますようお願い申し上げます。
(開店11時~閉店20時 祝祭日のみ19時