LEEDS FESTIVAL | オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ

オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ

プロ野球2チーム(東京ヤクルトスワローズ・千葉ロッテマリーンズ)
Jリーグ9チーム(柏レイソル、横浜FC、名古屋グランパス、ベガルタ仙台、大宮アルディージャ、ギラヴァンツ北九州、モンテディオ山形、V・ファーレン長崎、アビスパ福岡)
なでしこリーグのINAC神戸に、オーダースーツを提供している工場直販オーダースーツSADA パトリア東大宮ショールーム

先日、ブロ友のsoulvilletokyoさんからLEEDS FESTIVALのパンフレットとタイムテーブルのお土産を頂きました♪   ありがとうございます!

{E01FD417-7E6D-47D9-AD2E-E0213D252FC7:01}



{F93904D7-6F8D-4163-83AC-58D8D8122D1A:01}
LIBERTINES。ピートも元気だったようで良かった!


{7AC281C8-BA0B-4341-A5C3-44E5451F9477:01}
一昨年のサマソニは素晴らしかった!今年のサマソニは行けなかったので、来年のフジロックに来てくださいm(_ _)m


{3C8D1DEB-69FD-465E-9A06-B29AF0A517B8:01}
今年のフジロックで衝撃を受けたROYAL BLOOD。さぞかしパワフルなギグを観せてくれたことと思います。


{2C8BA876-891D-4AE0-A359-075A7C0C4F8D:01}
CRIBSを最後に観たのが2011年のフジロック。そろそろ苗場に帰還して頂きたい。


{EF115540-7F97-4398-B826-4B4B5D680CA5:01}
イメチェンしたマムサンを観てみたいです。


{6806D8A3-DA85-47AC-9442-68092B92F0F5:01}
今年のフジロックは直前のメンバーの体調不良でドタキャン(涙) 凄く楽しみにしていたので残念でした。CRIBSの弟分のようなカッコいいバンドです♪


{4E121C36-7527-4B21-AF27-EC12AC8BCA29:01}
このバンドは一昨年のサマソニで観てます。今一番勢いのあるシューゲイザーバンドではないでしょうか?


{D1DB92D2-F629-4114-90BE-D5A056686E30:01}
フジロックでお馴染みの彼らですが、残念ながら一度も観れてないバンドです。来年は是非とも苗場に帰還して頂きたいです。


{92A38B6A-29BF-4308-B271-926481C1A39D:01}
日本代表のBABY METAL。レディガガが彼女達のファンなのは有名です。世界制覇目指して頑張ってくださいm(_ _)m   僕は興味ありません(笑)




他にも、いろいろ写真を見せて頂き、お話を聞かせて頂きました。


soulvilletokyoさんが力説されていたのは、ライヴのヴァリエーションと質はさすが本場という感じだけど、食べ物とトイレ事情はフジロックの方がずっと良かったという点。


フジロックのトイレ事情に不満をお持ちのあなた!


贅沢言ったらバチが当たりますよ!


でも、いつかは海外のロックフェスに行ってみたいな~


出来ればグラストンベリーに!








$オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ



***************************************
オーダースーツSADA 大宮ショールーム
埼玉県さいたま市見沼区春野2-8 パトリア3F

TEL:048-795-4155 (ナックファイブヨイゴーゴー)
MAIL:omiyasr@sandars.co.jp

定休日:元旦、2月第4水曜日

営業時間:10:00~19:00
***************************************