6才のボクが、大人になるまで。 | オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ

オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ

プロ野球2チーム(東京ヤクルトスワローズ・千葉ロッテマリーンズ)
Jリーグ9チーム(柏レイソル、横浜FC、名古屋グランパス、ベガルタ仙台、大宮アルディージャ、ギラヴァンツ北九州、モンテディオ山形、V・ファーレン長崎、アビスパ福岡)
なでしこリーグのINAC神戸に、オーダースーツを提供している工場直販オーダースーツSADA パトリア東大宮ショールーム

昨年暮れに観た映画の紹介です♪


6才のボクが、大人になるまで






いつものごとく、soulvilletokyoさんのお薦めの作品を観てきただけなのですが


いい作品を教えて頂き、感謝しております!


詳しくは、soulvilletokyoさんが書いてくれているので、そちらを参照して頂くとして(笑)


すごい作品ですね!


12年もの長い期間、一つの家族を追い続けた疑似ドキュメンタリー映画です。


普通、12年間というロングスパンで話が続く場合、幼少期と青年期で役者が替わるのが常ですが、この映画の凄いのは、何と、全員同じキャストのまま12年間話が続いていくところ。


主人公のメイソンJrは6歳時点で、浦和の柏木似の坊やだったのが、18歳になって柏木をイケメンにした(笑)みたいな青年になっており、間違いなく本人がそのまま成長しているのがわかります。


ちょうど、近所の子供がたまに会うと、ちょっとずつ成長しているのを感じる気分ですね。


それと、この映画の良いところは、演技やセリフが物凄く自然な点。


恐らく、話の流れの説明だけされて、セリフや演技など、細かい点は役者の感性に任せてるんでしょうね。


役者本人は演技しているなんて感覚はなかったでしょう。



終わりのシーンが少し唐突な感じがして、これは続編があるのではなんて勝手に期待しております。


その時は当然、今回と同じキャストでお願いいたしますm(_ _)m



まだ上映している様なので、映画館へ急げ!
















$オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ










$オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ




***************************************
オーダースーツSADA 大宮ショールーム
埼玉県さいたま市見沼区春野2-8 パトリア3F

TEL:048-795-4155 (ナックファイブヨイゴーゴー)
MAIL:omiyasr@sandars.co.jp

定休日:元旦、2月第4水曜日

営業時間:10:00~19:00
***************************************