大宮サポ 世界に配信される(笑) | オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ

オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ

プロ野球2チーム(東京ヤクルトスワローズ・千葉ロッテマリーンズ)
Jリーグ9チーム(柏レイソル、横浜FC、名古屋グランパス、ベガルタ仙台、大宮アルディージャ、ギラヴァンツ北九州、モンテディオ山形、V・ファーレン長崎、アビスパ福岡)
なでしこリーグのINAC神戸に、オーダースーツを提供している工場直販オーダースーツSADA パトリア東大宮ショールーム

昨日のナビスコ杯、徳島vs大宮の試合での大宮サポの応援風景がNAPOLI MAGAZINEというサイトに紹介されました!






大宮サポの「段ボールサポーター」(笑)が外国でうけた様です♪



平日の徳島でのナイトゲーム



しかも、敗退が決定した後の消化ゲーム



そんな試合に遠くまで駆けつけて、しかも少ない観客を逆手に取ったアイディアで外国から注目されてと・・・



本当に彼らには頭が下がります



お疲れ様でした!



気を付けてお帰り下さい





段ボールの観客分のチケット代は当然タダだよね?笑











$オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ














$オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ









***************************************
オーダースーツSADA 大宮ショールーム

埼玉県さいたま市見沼区春野2-8 パトリア3F
TEL:048-795-4155 (ナックファイブヨイゴーゴー)
MAIL:omiyasr@sandars.co.jp

定休日:元旦、2月第4水曜日

営業時間:10:00~19:00
***************************************