前夜のフジロック♪ | オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ

オーダースーツSADA大宮ショールームのブログ

プロ野球2チーム(東京ヤクルトスワローズ・千葉ロッテマリーンズ)
Jリーグ9チーム(柏レイソル、横浜FC、名古屋グランパス、ベガルタ仙台、大宮アルディージャ、ギラヴァンツ北九州、モンテディオ山形、V・ファーレン長崎、アビスパ福岡)
なでしこリーグのINAC神戸に、オーダースーツを提供している工場直販オーダースーツSADA パトリア東大宮ショールーム

昨日はあれから、グリーンステージに戻り、TOOTS AND THE MAYTALSというレゲエバンドを観て、 その後RAY DAVIES & BANDを観ました。
photo:01


photo:02



レイ・デイビスは殆どキンクスの曲をやってくれました。

ありがとう! レイ

そして、圧巻は、次のスペシャルズ♪

ヒット曲のオンパレードで、グリーンステージを巨大なダンスホールに変えてくれました。

”モンキーマン“はTOOTS AND THE
MAYTALSも演ったので、なんと今日二度目!

テリー・ホールは少し太ってたけど、歌声は変わらず。

photo:03



そして、トリはノエル兄貴♪

貫禄のギグでした。

五月の武道館に行ったばかりでしたが、セットリストを少し変えてました。

photo:04



アンコール最後はお決まりの”DON'T LOOK BACK IN ANGER“で4万人が大合唱。

圧巻でした。

photo:05



最後は、午前零時からの、レッドマーキーでの電気グルーヴ。

入り切らない人たちが会場の外に溢れて、危険な状況の中、ノリノリのパフォーマンスを披露してくれました。

余談ですが、石野卓球は私の母校、静岡学園の後輩です♪

この時点で、またしても携帯の電源が尽きてしまい、電グルの写真はありません。

悪しからず。

photo:06



電グルを見る前に食べた夜食?
ナンフィッシュロール

ビールによく合いました。

うまかった!


iPhoneからの投稿