学生時代の苦い思い出‼ | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは、名古屋栄SRです(⌒‐⌒)

昨日は、秋物スーツをお求めのお客さまが、
私どもの思いの外多数ご来店頂きました。
嬉しい悲鳴でございます♪

音譜ありがとうございました。(^-^)音譜


さて
本日は、あま~いではなく
ニガ~イお話


私の学生時代の事は以前アップしましたので
皆様ご存知のとおり、サンザンでした。(;_;)/~~~
学年で2番でしたら良いのですが
後ろから2番、つまり
いつも ブービーばっかりドクロ


今回
英語のテストのニガ~イお話‼
当時、毎週月曜日に英語のテストを学年で一斉に行われていました。
日曜日に勉強しとけば何て事ないのですが・・・・

今も放送されているようですが、
当時も日曜日夜9時から

「日曜洋画劇場」

が放送されていました!




私は当時から古い映画が大好きでしたので
ツイツイ誘惑にかられみてしまっていました!

この時間に勉強すれば明日のテストはなんとかなると思いながら
この誘惑には勝てません‼

淀川長治さんの解説も凄く上手なのでますます
誘惑に勝てません‼









映画をみる間は至福の時間‼(⌒‐⌒)

しかし、映画が終わってからの
淀川さんの
〆の決め台詞「さよなら、さよなら、さよなら」
を聞いて、
明日の事を考えると
いつも 嫌になっていました。(;_;)/~~~










この「日曜洋画劇場」の当時のエンディングテーマが
先日ご紹介しました



映画「赤い風車」

のムーラン・ルージュの歌だったのです!

この歌は勿論素晴らしい曲であると同時に
堪らなく ニガ~イ思い出の曲でもあるのです


今回、パーシー・フェイスでお楽しみくださいませ♪♪♪





素晴らしい曲だと思います。(⌒‐⌒)


それではごきげんよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




オーダースーツSADA名古屋栄ショールームHPはこちらからどうぞ


※Twitterも御座いますので合わせてご覧くださいませ
アカウント名 @SadaNagoyaSakae






オーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
〒460-0004
名古屋市中区新栄町2-4 坂種栄ビル1F

営業時間:平日・・・10:00~19:00
     土日・祝日・・・10:00~19:00
定休日 :水曜日(祝日の場合は営業致します)
TEL 052-953-6133

------------------------------------------------------


■名古屋栄SRからお客様へのお願い■


〇オーダースーツ御注文の流れとしましては、

生地選びから始まり、デザイン選び、採寸 

という流れです。

おおよそ40分~50分以上かかります。

以上の理由から大変恐縮では御座いますが、

閉店時間の1時間前には御来店頂きますように

ご案内申し上げます。 (19:00 閉店)

予約制ではなく、ご来店頂いた順となっております為、

混み合った際にはお待ち頂くこともありますが、あらかじめ

ご了承下さい。


今後とも、オーダースーツSADA 名古屋栄ショールームをどうぞ御贔屓に。
---------------------------------------------------