サンダーバード | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは
オーダースーツsada 名古屋栄ショールームです(‐^▽^‐)


先日夜にボーっとテレビを見ていましたら
サンダーバード がやっていました!







あまり詳しくないんですが笑

以前にも見たことがあったのですが
今と昔とでは
自分自身の見方が全く変わりましたねー(⌒-⌒)

以前見た時は ストーリー中心に見ていて
おー 楽しい人形劇だなー
面白いお話だなー

なんて思っていましたが
先日見た時は 人形の顔や目、体の動き、
飛行機や戦艦、防具など細かいところまで
精巧に作り込んであるなーとか
ストーリーの作り方が
SFものにしては現実的なんだなー、
キャラ設定よく考えてあるなー
とか
あれ⁈
サンダーバードって家族経営なんだ!


収支どうなってるんだろ

なんて考えながら見てました笑

以前見ていたような視点から少し変わっていて
少しは大人になったのかな?
なんて思ったりして(⌒-⌒; )

でもあの音楽を聞いて
ハッと子供心をクスぐられ
純粋な気持ちを思い出しました!



高揚感が出てくる音楽で耳に残りますねー
なんだか走り出したくなります( ̄▽+ ̄*)
私の鼻歌の選曲リストに追加しましょう^ ^

「♪タッタタター タタタッタ タッタタタタッタター♪」

このテーマを考えた方 素晴らしい!!
楽しい気持ちにさせて頂きありがとうございます!

しばらくはまってしまいそうです♪

さまも久しぶりにご覧になってみて下さい
以前見た時のサンダーバードの印象と変わりますよ!





それではごきげんよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
星




オーダースーツSADA名古屋栄ショールームHPはこちらからどうぞ

※Twitterも御座いますので合わせてご覧くださいませ
アカウント名 @SadaNagoyaSakae






オーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
〒460-0004
名古屋市中区新栄町2-4 坂種栄ビル1F

営業時間:平日・・・10:00~19:00
     土日・祝日・・・10:00~19:00
定休日 :水曜日(祝日の場合は営業致します)
TEL 052-953-6133

------------------------------------------------------


■名古屋栄SRからお客様へのお願い■


〇オーダースーツ御注文の流れとしましては、

生地選びから始まり、デザイン選び、採寸 

という流れです。

おおよそ40分~50分以上かかります。

以上の理由から大変恐縮では御座いますが、

閉店時間の1時間前には御来店頂きますように

ご案内申し上げます。 (19:00 閉店)

予約制ではなく、ご来店頂いた順となっております為、

混み合った際にはお待ち頂くこともありますが、あらかじめ

ご了承下さい。


今後とも、オーダースーツSADA 名古屋栄ショールームをどうぞ御贔屓に。
---------------------------------------------------