彦根城まで小旅行 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

一週間のご無沙汰でございました。(^-^)
名古屋栄SRです
(⌒‐⌒)


お盆休みでリフレツシユ
又今日から気持ち新たにお仕事に邁進したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します♪

先日滋賀県にある彦根城まで家族と行ってまいりました。
朝早く JRを利用して名古屋を出発
10時頃彦根駅に到着
少し雨が降っていましたが
結構涼しくていい旅行日和でした。




勇ましい騎馬武者のお出迎え‼







お城の近くにある護国神社におまいりさせていただきました。



お城に到着‼






ひこにゃんのお出迎え‼
かわいい~(⌒‐⌒)







天守閣まで登って行きましたら、心地よいミストが待っていました🎵





お城の中のショットです。(^-^)









天守閣から琵琶湖が俯瞰出来ます‼(⌒‐⌒)















お城の素晴らしいお散歩コース‼
綺麗な池がありましたので家族とマッタリ、ノンビリ
池の水が綺麗な緑色でしたので家族に
“綺麗な緑色ダネ‼”と言えば
“バスクリーンが混ぜてあるか、近くのお店の人たちが抹茶を棄てているんだわ”との事‼
そんなアホナ‼(;´д`)

冗談はさておき
素晴らしく綺麗な公園でした。
次に公園を後にして
お堀を見に行きました。




ブラック スワンのお出迎え‼
名前を知りませんでしたので家族に聞きましたら
“ブラック ガーガーだわさ”との事
近くにカラスがいましたので、あれは?と聞きましたら
“ブラック カーカー”との事です (笑)

調べましたら
コクチョウとのことです。



歩いていましたら雨が又チラホラ降ってきましたので
自然のミストが降ってきたねと言えば
えっ“味噌が降ってきたの”?

私 唖然(((^^;)
しょーもないおバカなお話はオシマイ













彦根城を後にして
少し足をのばし
多賀神社まで行ってまいりました。




家族とのおバカな小旅行
今の自分があるのもご先祖様そして私の回りにいる皆さんのお陰様とあらためて思った小旅行でした。
ありがとう‼(/\)\(^o^)/


それではごきげんよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






※Twitterも御座いますので合わせてご覧くださいませ
アカウント名 @SadaNagoyaSakae





オーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
〒460-0004
名古屋市中区新栄町2-4 坂種栄ビル1F

営業時間:平日・・・10:00~19:00
     土日・祝日・・・10:00~19:00
定休日 :水曜日(祝日の場合は営業致します)
TEL 052-953-6133

------------------------------------------------------


■名古屋栄SRからお客様へのお願い■


〇オーダースーツ御注文の流れとしましては、

生地選びから始まり、デザイン選び、採寸 

という流れです。

おおよそ40分~50分以上かかります。

以上の理由から大変恐縮では御座いますが、

閉店時間の1時間前には御来店頂きますように

ご案内申し上げます。 (19:00 閉店)

予約制ではなく、ご来店頂いた順となっております為、

混み合った際にはお待ち頂くこともありますが、あらかじめ

ご了承下さい。


今後とも、オーダースーツSADA 名古屋栄ショールームをどうぞ御贔屓に。
----------------------------------------------------