笑顔 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは
オーダースーツsada名古屋栄ショールームです


近頃は本当に暑いですね
ダイエットには最適な時季ですね笑

昨日は土用の丑の日ということで一色産の
うなぎをいただきました(^ー^)ノ
久しぶりに頂いたのですが
うなぎの香ばしさとタレの甘みとが
マッチしてたまりませんね!


さて 皆様の身の周りや、あるいは自分が
笑顔や微笑みが素敵だなと
感じる方 1人はいらっしゃるのでは?にひひ



私の場合
良く行く喫茶店のお姉さんの
微笑みが素敵で素敵で、
不思議とこちらも気分が上がります
お姉さんいつも笑顔で
元気を下さりありがとうございます^_^;

あとは身の回りではないですが、
芸能人の 明石家さんま さんの
笑顔は回りの方や視聴者の心を
豊に、楽しませてくれます!




あれは素敵な人柄や、人生経験から
滲み出てきていますよね

笑顔になることで緊張がほぐれ
自分自信のパフォーマンスアップにも
繋がることが科学的にも証明されています





相手にも自分にもメリットがあって
お互いが笑うことで相乗効果が生まれ
いいコミュニケーションが取れるようになりますね!

笑顔や微笑みというのはある意味、
どんな言葉よりも簡単で
最強の武器なのかもしれませんよ


私も 1人でも多くの方に
素敵な笑顔だな と
感じて頂けるようになっていきたいですね


それではご機嫌よう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



※Twitterも御座いますので合わせてご覧くださいませ
アカウント名 @SadaNagoyaSakae





オーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
〒460-0004
名古屋市中区新栄町2-4 坂種栄ビル1F

営業時間:平日・・・10:00~19:00
     土日・祝日・・・10:00~19:00
定休日 :水曜日(祝日の場合は営業致します)
TEL 052-953-6133

------------------------------------------------------


■名古屋栄SRからお客様へのお願い■


〇オーダースーツ御注文の流れとしましては、

生地選びから始まり、デザイン選び、採寸 

という流れです。

おおよそ40分~50分以上かかります。

以上の理由から大変恐縮では御座いますが、

閉店時間の1時間前には御来店頂きますように

ご案内申し上げます。 (19:00 閉店)

予約制ではなく、ご来店頂いた順となっております為、

混み合った際にはお待ち頂くこともありますが、あらかじめ

ご了承下さい。


今後とも、オーダースーツSADA 名古屋栄ショールームをどうぞ御贔屓に。
------------------------------------------------------