ためしてガッテン・・水分補給 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

んにちは、名古屋栄SRです( ´△`)

水曜日は定休日でしたので
夜、ヌルメのお風呂にユ~ツタリとつかり
風呂上がりにウィスキーを飲みながら家族と
NHK ためしてガッテン」をみさせていただきました。
テレビ欄に
「暑さに勝つカラダへ‼
熱中症&血液ドロドロ一挙解決SP」
とありましたので
家族も興味津々 ♪♪






専門のお医者さんが登場されて説明されました。

“カラダには筋肉と脂肪があり、筋肉は水を溜め込む力があるが脂肪には水を溜める力が少ない"とのことです。
だから、若い人でも
筋肉が少なく脂肪太りした人は熱中症になりやすい”
との事でした。( ´_ゝ`)



又、歳をとると筋肉が少なくなるので熱中症になりやすいとの事


“よって、こまめに水分補給しなさい”との事

スッゴ~ク分かりやすい‼(⌒‐⌒)

さすが、NHKさん
素晴らしい‼


私どもオーダースーツ佐田名古屋栄SRの近所にNHKさんが在りますので、
イッパイ
持ち上げました。

お中元
コナイカシラ( ´△`)

それではごきげんよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°星



※Twitterも御座いますので合わせてご覧くださいませ
アカウント名 @SadaNagoyaSakae




オーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
〒460-0004
名古屋市中区新栄町2-4 坂種栄ビル1F

営業時間:平日・・・10:00~19:00
     土日・祝日・・・10:00~19:00
定休日 :水曜日(祝日の場合は営業致します)
TEL 052-953-6133

------------------------------------------------------


■名古屋栄SRからお客様へのお願い■


〇オーダースーツ御注文の流れとしましては、

生地選びから始まり、デザイン選び、採寸 

という流れです。

おおよそ40分~50分以上かかります。

以上の理由から大変恐縮では御座いますが、

閉店時間の1時間前には御来店頂きますように

ご案内申し上げます。 (19:00 閉店)

予約制ではなく、ご来店頂いた順となっております為、

混み合った際にはお待ち頂くこともありますが、あらかじめ

ご了承下さい。


今後とも、オーダースーツSADA 名古屋栄ショールームをどうぞ御贔屓に。
------------------------------------------------------