犬山 城下町 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは
名古屋栄ショールームです( ^ω^ )

先日、犬山の城下町へ
ブラっと観光してきました!

犬山は幼き頃に行って以来でしたので
小さい頃とはまた違う景色が見えました(^o^)

犬山の城下町は戦争の被害をあまり
受けていない為、ほとんどそのままの形で建物が
残っているそうですよ(⌒▽⌒)

城下町では五平餅を頂きました
もちもちしていますし
タレが非常に美味しいですよ!
{8AE8FB38-7FF1-4CD9-AC1B-92B1D8643E15:01}

{8F5D9D82-BFDC-46CD-83FB-36F2A1F435C3:01}


(この日は夕方からぶらぶらしたので
お城には行きませんでした笑)

そして城下町を歩いていると…

なんと!

猫が寝ていました笑

{F69E5FD8-5F1E-44D9-A5C6-4DA122E8057D:01}


私が近づいてもピクリともしません
安心しきって寝ているのでしょう

猫好きな私にはたまらないくらいに
癒してくれる猫さんでした!^_^


城下町は17時頃に閉まるお店が多く
あまりゆっくりとは回れませんでしたが
城下町らしい風情のある町でしたよ(・ω・)ノ

京都のそれに近いものがあり、
なんだかこんな町にも住んでみたいなー
なんて思いました(^ー゜)

皆様も是非行ってみてはいかがでしょうか^_-☆
午前やお昼から行くことをお勧めします( ̄^ ̄)ゞ


ではでは
ご機嫌よう^_-☆(=´∀`)人(´∀`=)