B.B.キング | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは♪
名古屋栄ショールームの岡田です。

今日は最近のニュースの話題から、
ひとつお話ししたいと思います。

先日、ブルース界の大御所『B.B.キング』がお亡くなりになられました。
89歳で未だ現役であったとは、驚き、尊敬・・・・
色々な感情が溢れてきますm(u_u)m

世の中の至る所で世代交代されていると思いますが、
ブルース界でもまた世代交代されていくんだなあと
このニュースを知って、しみじみ感じました。

キング・オブ・ブルース
『B.B.キング』
偉大なミュージシャンでした(*v.v)

来世でもギターをもって歌って過ごされているのかな・・・


そんなことを思いつつ、最近のニュースから感じたことでした。


それでは皆さま、良い午後を(*^ー^)ノ