ネギネギネギ♪ | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは♪(*^▽^*)
名古屋栄ショールームの岡田です♪

台風の過ぎた昨日から、名古屋はいいお天気です♪
皆さまいかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

さてさて、先週末に両親とビアガーデンに行ってきました私でございますが、実家から大量にネギを貰いまして-----

只今、アパートでネギを主食として生活しております(* ̄∇ ̄)ノ


真っ先に取りかかったのが、

『保存食作り』

です(笑)

腐らせないように、保存がきくように。

ネギ味噌とネギ油を作ってみました!(o≧▽゜)o





ネギ味噌は焼おにぎりにぬって食べてみました♪ヽ(´▽`)/
我ながら、なかなかの力作(笑)

そんなこんな、自炊を楽しんでいる岡田でした(*^^*)

それでは皆さま午後も頑張っていきましょー!((o(^∇^)o))