大地震 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

おはようございます
名古屋栄ショールームの森屋です(‐^▽^‐)


ネパールで大地震がありましたね
負傷者10000人以上、死者8000人以上に
なるのではないかと報じられていますね。

本当に突然のことでした

断層は4メートル越えのずれですし
エベレストで雪崩が起きていますし
人や建造物、経済にもかなりの被害が出ています

こういう自然の恐ろしさは予知できませんから
非常に怖いですよね

日本でも近いうちに東南海地震が起きるのでは
と言われていますが本当にいつおきても
いいように準備とできる限りの予防は
しておかないといけませんね


ではでは!