ドローン | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

おはようございます!
名古屋栄ショールームの森屋です^ ^

近頃雨が続いてますね(´・_・`)
今年はまだ花見をしていないので
雨の影響で桜が散って
なくなってしまわないか心配です(^^;;

さて 最近何やら小型無人飛行機 "ドローン"
なるものが開発されているそうです

{D4C40B5A-F26F-4CBA-9378-9ED28406CA33:01}

実際に今一番用途の多いものとしては
撮影に使われているそうです
人の行けない場所の撮影ができるため
報道やカメラマンの方が重宝しているそうです


これからは 配達 の面での
用途もでてくるようで
amazonやGoogleなども
開発に取り組んでいるそうです

あとは農業面での用途も見込まれているみたいで
成功したら21世紀型農業として
確立するかもしれませんね
{F22891C3-3738-4D29-9C9E-D4E9868C420C:01}


生活が便利になっていく未来が楽しみですね(^ω^)
ただ生活が便利になると
人と人のつながりやコミュニケーションが
忘れられがちなのでそこは意識して
注意していかないといけませんね!( ´ ▽ ` )ノ


ではでは(・ω・)ノ