ウズベク戦 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

おはようございます(^O^)
名古屋栄ショールームの森屋です

先日の 日本VSウズベキスタン戦 は
まさかの5-1でした!

強豪とは言えませんがやりにくい相手かと
思っていたため、正直2点取れたらいいな
くらいで観ましたが5点もとるとは思いませんでしたね!

個人的にこの試合で一番インパクトのあるゴールを
決めたのは 宇佐美選手の、ドリブルで切り裂いて
シュートを決めたシーンです!ヘ(゚∀゚*)ノ


一人でボールを持ちゴールを決められる選手というのは、
これまでの日本にはあまりいなかったタイプで
苦しい状況のなかで決めきれる選手は、
チームにとって貴重な戦力になりますよね!
非常に大きな収穫だと思います

これからの日本代表のエースや切り札になれるのではないかと
思えるような動きをしてくれました! 

宇佐美選手、更なる飛躍を期待していますよ!(`・ω・´)


ではでは!