絶対に負けられない | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは!
昨晩、遅ればせながらとうとう、カキデビューを
果たした森屋です(ノω・、)

カキって苦いんですね…笑
嫌いになるといけないので
とりあえず昨日のうちは一つにしておきました
すみません チキンで笑

さて私のカキデビューなどどうでもよいのです。
昨晩 なでしこジャパンvsフランス が行われました!

結果は 1-3…   まさかの逆転負けです。

フランスも優勝候補で強いのは分かっていましたが
それでもなでしこなら勝てるだろうとは思っていたので
ショックです(・・;)

ザブングルのネタじゃないですけど、
「悔しいですっ! 」

今大会で、現在のなでしこには足りないものが見えたのではないでしょうか
何かが足りない、ナニカガ…

そこを追及しないといつまでも同じ結果ですから
本番までに是非対策をしてほしいですね!

この悔しさをバネにW杯は優勝しましょう

ではでは雪が降って来ましたので体調管理にはお気を付け下さいませ!