赤鯱軍団 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは!名古屋栄ショールームの森屋ですヽ(゚◇゚ )ノ


今期 J開幕戦 名古屋グランパス VS 松本山雅

結果は…
3-3 です(ノω・、)

う~~~ん
勝ちたかったですね~ 
1-3の状況から3-3に追いついたので
攻撃はよろしいかと思います!( ゜∋゜)

私の注目の小屋松選手もゴールを決めましたし新戦力の
ノヴァコビッチ選手も決めました!


課題はやはり以前からですが守備ですね
新戦力も加わり攻撃力が高まっているので
今後は是非、守備の強化を!


開幕戦勝利とはなりませんでしたが、
成果と課題が見えて今後のリーグ戦が楽しみですね!(⌒¬⌒*)


最後にはなりましたが、本日オーダースーツSADAの
スタジアム販売会にお立ち寄り頂いたお客様
誠にありがとうございました(・∀・)/
今後ともよろしくお願いします!

ではでは!