大和撫子 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

おはようございます
名古屋栄ショールームの森屋ですヽ(゚◇゚ )ノ

なでしこジャパンがワールドカップの前哨戦である
アルガルベカップでデンマークに1-2で敗退してしまいました(ノ_-。)

実際に観ていたわけではないので詳しいことは
分かりませんが、初戦ということで緊張と
相手の作戦に上手いこと はめられてしまったようです

なでしこジャパンは パスをつないで攻撃の形を作っていく
チームなので、そこをデンマークに早く強いプレッシャーをかけられ
ミスの多い試合になってしまったのでしょうね(。・ε・。)

ただ、以前はそういった早く強いプレッシャーが来ても
うまくパスを回し崩せていたので、なでしこジャパンが
研究されてきているのと、今回は一人一人の何かが足りていなかったのでしょう。(・・;)

ただ、いつまでも引きずっていても良い結果を生まないので
今回判った課題を明確にして対策し、
本番6月開幕のワールドカップにのぞんでほしいですね!


ではでは!