春の陽気♪ | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

節分も終わり、いよいよ暦の上では春到来です。
いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは♪
名古屋栄ショールームのN.Oです(‐^▽^‐)

今日もいい天気ですね晴れ
お日様が照っていて、
ついつい散歩に出かけたくなるお天気です。

春といえば皆さま何をご想像されますか?
N.Oは真っ先に「桜」を思い浮かべました♪

N.Oの自宅のすぐそばには、
「黒川」という川が流れています。
9月から今のアパートに住んでいるのですが、
そこは桜がとても綺麗だということを、
色々な方々からお聞きしており、
今から待ち遠しい気持ちでいっぱいです桜

日照時間もだんだんと長くなってきて、
春が近づいて来ていますねо(ж>▽<)y ☆

皆さま、お忙しい週末とは思いますが、
ちょっと一息ついて、
お空を見上げて春の陽気を感じてみて下さい(*⌒∇⌒*)

N.Oでした(*゜▽゜ノノ゛☆