I"ll be back! | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは!
なんだか最近少し冷え込みますねー。

昨晩、テレビの土曜プレミアムで
「ターミネーター4」が放映されていたので
何度か観たことがありましたが、観賞しました(^∇^)

{DD94154B-9744-4A7F-A393-9485E8E3BA5F:01}

率直な感想としては、うーん、いまいち…笑
理由としては、なんだかターミネーター1や2の頃の
ようなワクワク感が無いんですよね。 
最後の締め方も微妙…。
キャストやストーリーがなんかしっくりこない…。
やはり シュワちゃんのインパクトがすごすぎて。

ターミネーター5がやるとかやらないとか噂がありますが 
次は是非シュワちゃんを起用してほしいですね(・ω・)/


という少し辛口な評価をしてみました笑(ノ_・。)

ではでは!