Jリーグ最終節 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ


こんにちは。森屋です(´・Д・)」
今日は寒いですね!
名古屋もチラッと
雪が降りましたよねー(´・_・`)

さて!名古屋グランパス が今季の最終節を
終えました!
首位争いをしていた浦和との一戦で
しかも浦和のホームでしたが 
グランパスはやってくれましたねー(^ω^)

2-1の逆転勝利です。
牟田選手が同点弾、
永井選手が決勝ゴールを決めました。
永井選手最近 調子いいですね!^ ^

名古屋グランパス 来季は
首位争いをできるよう期待してますよ!

ではでは!