ミラノダービー | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

おはようございます。森屋です(・ω・)/


朝からサッカーの話題ですが…

とうとうミラノダービーで
日本人同士の対決が実現しました!

本田選手所属のACミラン
長友選手所属のインテルが23日ダービー戦でした!

長友選手は先発、本田選手は途中出場ですが
日本人同士がダービー戦で相対しました。

結果は1-1のドローでしたが激しい試合内容だったようです。
こういう試合を生で観てみたいですねー(´・ω・`)

いつかイタリア旅行に行った際に観たいと思います…


ではでは、連休最終日ですが皆様充実した一日を。