ひー。 | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

ひー。

バタバタな一日でした。

朝ご飯作り

お弁当作り

幼稚園に送り

家に戻り

お風呂に入り

エナソルーナの秋冬新作の石を探しに

いざ出発!

photo:01



気合の朝の一枚

石を探しって

体力がいるのです。

長時間天然石と向き合っておりますと

パワーを吸い取られるというか

どーん!と疲れの波がやってきます。

何故だろう?

不思議

特にダイヤを一日見てると

どよーんと半端ない疲れがやってくる。

石も集合してると

かなりなパワーをふっかけて来るのかもしれない。。。

でも!

photo:02



ラベンダー翡翠で癒されました

あと、私は今、トルマリンを必要としてるっぽい

触ったら落ち着きました!

写真撮らなかったけど、トルマリンは色んな色があり本当綺麗~

photo:03



photo:04



こんな大きなホワイトトパーズ発生!

湯婆婆より凄くないかしら?

photo:05



こうやって練り消しに並べて

イメージしとります。

可愛いのがまたできます!

お楽しみに!

あ!

関係ないが

photo:06



ノーマンが写真集くれた!

いひひ~










iPhoneからの投稿