わー! | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

わー!



凄かったね!

大人も楽しんじゃったけど、

やっぱり

姫ちゃまーず

はしゃいだはしゃいだ!

そんな姿で幸せになる

ありがたいねぇ

photo:01



色水を作って

photo:02



ちょっと怖いけど、

かき氷作るっ!って

楽しんでた!

photo:03



絵の具を溶かすだけだから

簡単

photo:04



料理教室らしい

ぐっちゃぐちゃになってました。。。

photo:05



ご近所さんとの共同作業にて

大きな雪だるまも作り

ご満悦に寝てる下の姫ちゃま。笑

photo:06



雪の中に椿を入れたいと

上の姫ちゃま

この作品は

冷凍庫へ!

姫ちゃま的に

時間が経てば透明になり椿が透けて見えるとの見解。

10分起きに冷凍庫チェックしてました

でん子ちゃんに怒られるよ!

と言ってみましたが、誰それ?的な…

photo:07



ガラス細工で雪を見てごらん!

と上の姫ちゃま

なかなかのアートセンス!

photo:08



最高な時間

ずーっと

楽しく

やりたいね!





iPhoneからの投稿