PRADA | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

PRADA

この間プラダ、ミュウミュウのデザ

イナーであるミウッチャ・プラダが、

6月14日より日本公開の映画『華麗な

るギャツビー』に提供した衣装を展示

する展覧会

「CATHERINE MARTIN & MIUCCIA PRADA DRESS GATSBY」に

に橋本れいかちゃんと行かせて頂きました。

photo:01



れいかちゃん美人過ぎ!

お人形さん❤

衣装は素晴らしかったぁ!

もっとゆったり見たかったなぁ。

photo:02



photo:03



photo:04



蜷川実花ちゃんにも久々に会ったよー

軽井沢仲間。笑

photo:05



私の衣装は全身プラダです。

今日マリソルの連載拡大版の撮影をしまして

このプラダの白いワンピースが

色んなスタイリングで味付けされました!

プラダのワンピースはかなり使えます!って話。

良かったら見て下さい❤

photo:06



photo:07



しかし

パーティーが苦手な私。

あまり行く事がないのですが、

プラダが大好きで

久々に行かせて頂いたら

久々にお会いする方が沢山いらして

何だか嬉しくて

やっぱり社交的にならねばと決心した日でもありました。笑