ひゃひゃひゃー | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

ひゃひゃひゃー

今日は朝からバタバタな日でした。

エナソルーナ新作のネーミング

金額設定

金額設定はとにかく大変です。

少しでもお求め安くしたいが為に

冷や汗出ます

AW新作

とーっても可愛いです。

今日は合間に

NINE9周年 9つのブランドとコラボしてる展示会にもお邪魔しに行きました

今回の新作

最高に可愛かったと思います

届くのが楽しみであります❤

photo:01



大好きなブランドBEDWINとコラボしたロングスタジャン

普通にコートとして使える!

最強に可愛くて今欲しくなりました。笑

photo:02



ミニスカートにも合います。

photo:03



裏地のチェック柄も萌え~

photo:06



そしてこちら!リバーシブルのムートン

モコモコ生地ヴァージョンと

photo:05



つるつる生地ヴァージョン

えーん。涙

かわいすぎる!

photo:07



シマシマラガーワンピも素敵だったなぁ。

とにかく試着試着

本気です!

photo:08



シマシマタートルニットは気持ち良くてスリスリしたかった笑

photo:09



Dr.Martinとのコラボシューズ

金具は取り外しできるし

夢のジッパー付きだよ!!

photo:10



NINE9周年

本気で可愛い。

続く。






iPhoneからの投稿