今の体重 | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

今の体重

コメントにあったのでー

50キロいくかいかないかかなー?

まったく変わろうとはしてませんが

見た目は大事なので、

沢山歩いてます。笑

もしかしたら周りのスタッフは

痩せて欲しいなぁとか思ってるのかなぁ。

だとしたら

言って下さい!笑

photo:01



今日はエナソルーナのローズクォーツとチャンミーのPerlリングつけてます

ローズクォーツは女性を美しくするパワーのある石

癒しの石でもあり

失恋したときに持つ人を癒し、新しい恋を導いてくれるパワーがあります。

いかが??







iPhoneからの投稿