いや〜 | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

いや〜

昨日の黄砂は本当に酷かった(私の中ではあれは黄砂でした。本当に黄色かった)

突然黄色い世界になり

あっという間の出来事でした

そんな慌ただしい日の終わり

姫ちゃまとお布団に入り

色々話していたら

私のお腹にいた頃の話になり

お腹の中で遊んでいた事を話してくれたのです

特に印象的だったのが

『ママのハート(心臓のこと)が鳴ってるから押して遊んでた』との事

ちょっと怖いけど 笑

神秘的

あとは

『最初はパパの所にいたけどママのところにエイって飛び込んだの』

との事

すご~い!!!

だからあなたはパパにそっくりなんだね~!パパの分身だったんだね☆

あとは

お母さんじゃないとちょっと気持ち悪い話かもしれませんが

『お腹から出るとき一緒に出て来たどろんとしたものはなあに?』と言われました

すごいすごい!

ぜ~んぶ覚えてるんだ!!!!!

とっても感動しました

皆様もお子様にお腹にいた頃の事とか聞いた事ありますか?

お風呂とかリラックスしてる時に落ち着いて聞くと

話してくれる事があるそうですね

姫ちゃまは沢山話してくれました

黄砂も凄かったですが

感動の嵐でした!