~Enasoluna春夏コレクション先行受注~ | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

~Enasoluna春夏コレクション先行受注~

みなさま、こんにちは。


本日より3日間、Enasoluna Online Store にて

2012春夏コレクションの先行受注会 がスタートしましたキラキラ



本日は、その新作商品を少しご紹介しちゃいます!!


Sunny bracelet
Enasoluna OFFICIAL BLOG

¥25,200- (K10YG・ターコイズ・サンゴ)

<一般発売:4月予定>


ターコイズとサンゴが鮮やかなブレスレット。

ストーンの裏側には太陽モチーフが入っているんです太陽
Enasoluna OFFICIAL BLOG

動くたびにコロンと転がり、いろんな表情が楽しめますよ!!






Feather bracelet & Feather pierced
Enasoluna OFFICIAL BLOG
ブレスレット¥25,200-(K10YG・オニキス)

ピアス¥37,800-(K10YG・ダイヤモンド)

<一般発売:5月予定>



存在感のある羽根モチーフですが、

シンプルで大人の雰囲気も合わせ持っているシリーズですhanemono.


同じシリーズでネックレスもありますよ!


ネックレス&ブレスレットにはエンド部分にオニキスがあしらわれており、引き締まったイメージに!!

ピアスにはダイヤが留められているので、揺れる度にキラキラ輝くデザインですキラキラ




この他にも沢山の春夏ジュエリーをご用意しております指輪

先行受注会は2/24(金)~2/26(日)の3日間です。

是非この機会にOnline Store をご覧ください!